小さいどーるカスタム忘備録

ねんどーるに始まり、小さいドールカスタムにおける四苦八苦の足跡。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雰囲気イケメンのための4インチウィッグ

www.instagram.com はてなブログの画像投稿機能がどうにも使いにくいので、インスタに画像を上げて引用しよう。と、思い立ったまではよかったんですが…。 関連付けしてもきちんと張れません! 結局リンクをコピー→埋め込みっていう手順を踏んでおります。 何…

マスクにもなるウルフヘッド

#マスクにもなるウルフヘッド 開発コンセプトは、アイ交換できる羊毛アニマルヘッド。 当初はマスクの下に顔が!という仕込みも考えてましたが、構造的に厳しかったのでそれは没に。あくまでマスクがウルフヘッドの「顔」パーツです。 #マスクにもなるウルフ…

DC-03 カスタム① たたき台一号(仮)

まっとうなドールユーザーにはお見せできない酷い通称「たたき台一号」 ようやっと完成した #マスクにもなるウルフヘッド のモデルがこの子だったので、ついでにこちらでご紹介。 #マスクにもなるウルフヘッド

ルチカドール RK-01カスタム改

ばっさりメイクオフ。 お直ししました。

ルチカドール RK-01カスタム

RK-01 知る人ぞ知るルチカドール。 個性的な大きな瞳が特徴で、特に人気なのはアニメ顔のAT-01。 …が、リアル系のRK-01のすごく可愛いカスタムを見てしまい、ちょっと妄想が膨らんで気が付けばお迎えしていました。 ぷにっとしたほっぺが可愛いくて、キャラ…